忍者ブログ

乳酸菌@ゴマ

1/12 絵に色々追加 ネタばれとかいろいろある初めにを見てください エヴァ/ゲーム類/海外アニメ/創作サイト BL、GL、NLなどが含まれる可能性があるので苦手な人は今すぐ戻るボタンを ここの絵などは無断転載を禁じます

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

明日は

コンクールです 頑張ります。



本当こっちでもりもり更新したいけど

一応 イラストブログなのでできるだけ絵を載せてブログ更新したいので…

容量でかいって何回断られたか…(´・ω・`)

今日は部員全員と握手した

手のぬくもりが気持ちよかった 人のぬくもりと温かさは大好き

後輩がくそかわええ。

銀賞とれたらいいな…

私の夢は批評で素晴らしいって書かれてたら凄く嬉しい

*

あのね 一昨日くらいに 凄い夢見たの

私が多分男の子になってね 違う男の子にね

「今から君にキスするから終わった後
”ああ、やっぱり君のリップが一番いいや ああ”って言ってくれない?」

って言われながらトイレで凄い迫りかけられて

私は凄く えっ、はっ、なっなにいってんの なんで。

って凄く拒否って 夢の途中で あ!今日早く起きないと部活に間に合わん!

ってなって うおおおおおおお!!って叫びながら起きた

ホモに追いかけられたらあんなに怖いのか って思ったよ

そして起きた後 何あのBL夢…何…って凄い思った

夢はわからん(´ェ`) 

そして投げやりイラスト
midorikawa.png
PR

Comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

プロフィール

HN:
味噌谷 しおやさい
26
HP:
性別:
女性

ツイッター

アクセス解析

アクセス解析

Copyright © 乳酸菌@ゴマ : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]