忍者ブログ

乳酸菌@ゴマ

1/12 絵に色々追加 ネタばれとかいろいろある初めにを見てください エヴァ/ゲーム類/海外アニメ/創作サイト BL、GL、NLなどが含まれる可能性があるので苦手な人は今すぐ戻るボタンを ここの絵などは無断転載を禁じます

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

メイド

仕込みナイフのエロさは異常




ロングのメイド服にツインテールで目つき悪くて
タイツ履いてて太ももんにナイフ仕込んでて
眼鏡かけててボサボサ髪質の子をください 
性格は強気で強引な子です くださいください
本気でください
そんで
金髪青目色白でハウルくらいの髪の長さで
ボンボンでスーツ的な着ててヘタレチキンの癖に
ちょっと強気で女に興味ない(NOTホモ)
の中2の男の子もください

セットでください


メイドにデッキブラシで顔ぐりぐりされたりして
うっうっとか言ってて欲しいね!!
話すときは至近距離とかがいいね!!
で家にいるときはソファで馬乗りで話してて欲しいね!!!
あああああああ萌えるわあああああああ
太ももに仕込みナイフが一番!!はあはあ
もうこいつら脳内で可愛すぎるんですよおオオおお
くっそかわええんですよ(親ばか)
でもモブ2人もかわええんですよ(親ばか)
モブは一人は メイドで茶髪で巻き髪の巨乳の美人で
もう一人は ツインテメイドにまとわりつく
なんちゃって執事で黒髪です

あああああ脳内が幸せえええええ





妄想垂れ流してすんません
近いうちに絵描きたいなーーー

6d28da41.png
PR

Comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

プロフィール

HN:
味噌谷 しおやさい
26
HP:
性別:
女性

ツイッター

アクセス解析

アクセス解析

Copyright © 乳酸菌@ゴマ : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]