忍者ブログ

乳酸菌@ゴマ

1/12 絵に色々追加 ネタばれとかいろいろある初めにを見てください エヴァ/ゲーム類/海外アニメ/創作サイト BL、GL、NLなどが含まれる可能性があるので苦手な人は今すぐ戻るボタンを ここの絵などは無断転載を禁じます

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

めもすぎる

アイちゃんと犬2弾き

アイちゃん設定
黒ツインテ 女袴

家族は一家心中でいないよ!アイちゃんは
親から嫌われてるから家族から外されたんで死んでないんだよ
大好きな兄的存在も心中に巻き込まれて死んだよ!
家族の中で唯一自分を可愛がってくれた
お爺ちゃんは最後まで抵抗したけど撃ち殺されたお
その一家心中はとある一族に仕組まれてたなんとか
兄とお爺ちゃんのためにアイちゃんは忠犬2匹連れて
一族全滅しにかかるよ!!

犬1
左目隠れてる 金髪

アイちゃんの優秀な忠犬
甘いものが好き
犬2とは双子 
アイちゃんの大好きな兄的存在の実の弟
アイちゃん家とは昔からの付き合い
兄がアイちゃん家の一家心中に巻き添え

犬2
右目隠れてる 黒髪

アイちゃんの優秀な忠犬
なんでも食べる
犬1とは双子
アイちゃんの大好きな兄的存在の実の弟
アイちゃん家とは昔からの付き合い
兄がアイちゃん家の一家心中に巻き添え





犬2匹の兄
アイちゃんの兄的存在(血はつながってない)
一家心中を防ごうとして殺された


忠犬2匹の約束

アイちゃんにキスしていいのは兄だけ

アイちゃんを愛していいのは兄だけ

アイちゃんを殺していいのは兄だけ





いつか描きたいな…


癒君は今度で
PR

Comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

プロフィール

HN:
味噌谷 しおやさい
26
HP:
性別:
女性

ツイッター

アクセス解析

アクセス解析

Copyright © 乳酸菌@ゴマ : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]