忍者ブログ

乳酸菌@ゴマ

1/12 絵に色々追加 ネタばれとかいろいろある初めにを見てください エヴァ/ゲーム類/海外アニメ/創作サイト BL、GL、NLなどが含まれる可能性があるので苦手な人は今すぐ戻るボタンを ここの絵などは無断転載を禁じます

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おひさっす



高校が充実してて楽しいですが
ばかみたいに忙しくてへっとへとです
あついしね 夏だしね
高校一年生にして 卒業したくないっていう気持ちがあります
ここまで高校生が楽しいと思わなかった
恋愛などはしてるんだかしてないんだかわかりません
高校生らしい高校生活とは若干ずれてるけど
すごーーーく皆いい人で大好きです

3か月たってるのに絵をあんまりかけてないよ
二つとも人さまにささげたんだ
歌舞伎もちまちまみてます

今は義経千本桜のすしやのところみてます
おんながたがかわいい
PR

Comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

プロフィール

HN:
味噌谷 しおやさい
26
HP:
性別:
女性

ツイッター

アクセス解析

アクセス解析

Copyright © 乳酸菌@ゴマ : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]